FC2ブログ

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

XカウンターⅡ

無料カウンター
高級デリヘル出会い無料SEO出会い系サイト
Today:

Yesterday:

ブログ内検索

Ping送信

月別アーカイブ

楽天ランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

パソコンを自作し始めてから早25年。コストパフォーマンス重視で自作してきました。パソコンで友達の輪を作りましょう。宜しくね。

lucymasa

Author:lucymasa
FC2ブログへようこそ!

rakuten

お気に入り追加ボタン

相互リンク

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

EnglishバーションInspiron 8200 を使う その3
英語101キーボードのキー配列を変える
106日本語なら何度もキー配列を変えた経験はありますが、英語101キーボードのキー配列変更は、初めてです。で、ネットから情報を拾ってきました。数々のキー配列を変えるソフトがあるものですね。
調べ方が足りないのかもしれませんが、101英語キーボードまで変えれるものは、そんなに多くないように思いました。
AltME(フリー) 日本語キーボードのみ のように思います。
RemapKey(フリー) 日本語キーボードのみ のように思います。
窓使いの憂鬱(フリー) 開発は終わっていますが、ダウンロードはできました。英語キーボードにも対応しています。しかし、GUIではないため、私には少し荷が重い。
猫まねき(最近フリーになりました) 英語キーボードにも対応。私の環境では、変換後挙動不審になりパス
KEYLAY(シェアー)英語キーボードにも対応。うまく使えました。しかし、3500円以上のシェアウエア代が少し高いような。もう一度、他を当たってみよう。で、アンインストール。
ChangeKey(フリー)英語キーボードに不対応 と思ってきたら、対応してました。今は、これを使ってます。私のお気に入り。キー変更の詳しい方法は、次回記事にて。


本館 パソコン工房自作パーツ 情報Topはこちら
パソコン工房パソコン 自作パソコン パーツ 情報topはこちら
スポンサーサイト



<< AVG Anti-Virus Free Edition 8.0 | ホーム | EnglishバーションInspiron 8200 を使う その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP