FC2ブログ

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

XカウンターⅡ

無料カウンター
高級デリヘル出会い無料SEO出会い系サイト
Today:

Yesterday:

ブログ内検索

Ping送信

月別アーカイブ

楽天ランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

パソコンを自作し始めてから早25年。コストパフォーマンス重視で自作してきました。パソコンで友達の輪を作りましょう。宜しくね。

lucymasa

Author:lucymasa
FC2ブログへようこそ!

rakuten

お気に入り追加ボタン

相互リンク

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛染明王 懐中守護尊




NHK大河ドラマ見てます。その直江兼続、源頼朝、お市の方は、愛染明王を守護神としていました。
愛染明王は由緒正しい密教の尊格で、愛の成就に強烈な力を発揮してくれる愛の守護神です。
愛染明王は出会いをもたらし、恋愛を成就させ、愛情に満ちた幸せな家庭を作ります。現在問題がおきている場合は速やかに解決してくれます。愛欲を肯定し、人間を高めるエネルギーに転換するのが愛染明王の役割であり、悩める方に積極的に力添えしてくれるのです。
愛染明王はまた、あらゆる障害を除去する強烈な力を発揮してくれます。激しい憤怒の姿で心を寄せる人のボディガードとなって、行く手を阻むものを取り除いてくれます。恋愛や家庭問題ばかりでなく仕事や人間関係、金銭問題においても愛染明王は強い力で問題を解決してくれます。特に人間関係の修復・改善は一番得意とするところです。
とにかく力が強い、功徳が大きい、効果が早いのが愛染明王の特徴であり、皇族から貴族、戦国武将にいたるまで数多くの歴史的人物が守護神としました。そのパワーは日本史をも動かしてきたのです。
その御利益が、「愛染明王 懐中守護尊」や「愛染明王ペンダント」で受けることができます。伝統工芸の第一人者・松井正光がつくりあげた精緻なる愛染明王は大きな反響を呼んでいます。
スポンサーサイト



<< ホストを応援する酒屋 | ホーム | eeepc4G良さと弱点 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP