FC2ブログ

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

XカウンターⅡ

無料カウンター
高級デリヘル出会い無料SEO出会い系サイト
Today:

Yesterday:

ブログ内検索

Ping送信

月別アーカイブ

楽天ランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

パソコンを自作し始めてから早25年。コストパフォーマンス重視で自作してきました。パソコンで友達の輪を作りましょう。宜しくね。

lucymasa

Author:lucymasa
FC2ブログへようこそ!

rakuten

お気に入り追加ボタン

相互リンク

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ThinkPad X20で動画可能?その3

             ThinkPad X20で動画可能?その3
640×480 15fpsのDivx5+PCMサウンドに録画条件を改めた後、動画ファイルをどこに保存して見るかが課題となりました。
HDDにいちいちコピーして見るのもなんか手間が多いし・・・・・。
で、2GのUSBステックを購入して、そこから見えないか挑戦です。2GのUSBステックはUSB2,0対応で3000円くらいでした。安くなったものです。
試したら、見えました。うーん、人間の下半身のみ妙に長い。どうも画面の下のみ引き伸ばされて再生されています。えっ、録画失敗?どんだけーっ。
試しに、その動画フィアルをThinkPad X20のHDDに転送して見るとちゃんと見えます。
結論 ThinkPad X20は、USB1.1でした。転送速度が追いついていない。それだけでした。今晩にでも、usb2,0のカードを増設して、試してみます。
どうしても、USBステックだけで済ませたいので。だって、録画パソコン→USBステック→ThinkPad X20のHDD では、コピー回数が2回となり、煩雑ですからね。
本館 パソコン工房★自作、パーツ 情報はこちら
パソコン工房★パソコン 自作、パソコン パーツ 情報topはこちら
スポンサーサイト



<< ThinkPad X20で動画可能?その4 | ホーム | ThinkPad X20で動画可能?その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP