FC2ブログ

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

XカウンターⅡ

無料カウンター
高級デリヘル出会い無料SEO出会い系サイト
Today:

Yesterday:

ブログ内検索

Ping送信

月別アーカイブ

楽天ランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

パソコンを自作し始めてから早25年。コストパフォーマンス重視で自作してきました。パソコンで友達の輪を作りましょう。宜しくね。

lucymasa

Author:lucymasa
FC2ブログへようこそ!

rakuten

お気に入り追加ボタン

相互リンク

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Skype+IP電話




電話代節約を考えた時、インターネットに繋がっているパソコンを利用して、無料もしくは格安料金で電話が可能なIP電話の利用は見逃せません。実際、光電話やYahooBBphoneなどで、知らないうちにIP電話をお使いの方も多いとは思います。たまたま海外旅行に行くことがあって、国際電話の利用を余儀なくされることもありまうが、未だに国際電話は、高いですね。海外との電話の多い方にも朗報です。スカイプで電話料金を0にしている方もいるとは思いますが、パソコンがないと使えないという欠点もありますね。そんな方もフュージョンでスカイプはいかがでしょうか?
フュージョンでSkypeは、フュージョンのIPネットワーク技術を利用した次世代の音声電話サービスです。
専用のネットワークとブロードバンド回線を利用し、従来のNTTなどの電話回線の利用を最小限におさえたため、いままでよりもずっと通話料金がお得になります。また、国際通話料も、従来と比べるとぐんとお得になります。
Skypeを利用しパソコンで050番号の発信と着信を可能にしました。FUSION IP-Phone(050番号)宛の電話をSkypeに着信させたり、Skypeから固定電話や携帯電話宛に電話をかけるときにフュージョン網を利用して発信させたりできる、SkypeとIP電話を連携させた、世界初のサービスです。
Skypeオフライン時、電話がかかってきても事前に設定した連絡先へ転送し着信を逃さないという点が、パソコンがなくても利用可能な良さ。
プロバイダーの変更が必要になるのかどうか心配な方も、詳しく説明されているので大丈夫。「開通通知のご案内」に同封されているフュージョンGOLアカウントのお知らせを確認の上、インターネットの設定が行えます。
スポンサーサイト



| ホーム | 日本国産の香水 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP